イラストたち

++++ イラスト置き場 ++++
色んな所のお絵かき掲示板に描き逃げ(爆)したイラストの中で
管理人が気に入ったものをひっさらってきて置いてあります(苦笑)
気にしないで下さい(笑)
妖精

お絵かき掲示板のPRコーナーから辿っていった
HP「SNOW*CITY」内に設置してあるお絵かき掲示板
描き逃げしてきたイラストです。
ファンタジー系サイトだったので、妖精を。

とりあえず、こうやって置かないと何描いたか忘れる……(爆)

2002/9/6

エルフ

またもやお絵かき掲示板のPRコーナーから辿っていった先。
共同お絵かき掲示板に描き逃げしてきました。
ファンタジー系ということで、エルフなんぞを。
実はファンタジー系得意だったり(笑)

って、自分のサイトに画像描いておけよ俺(自爆)

2002/9/7 2:23 ねむっ……。

あの空をこえて

お絵かき掲示板PRコーナーに投稿していたら、
カキコに来てくださった(*^^*) ライムさんへのお礼として
ライムさんのお絵かき掲示板に描きこんできたイラスト。

……めずらしく、まとも?(爆)

2002/9/8 書き上げるまでに時間かかってる~(汗)

500hitキリプレ 女のコ

500hitキリ番を踏んでいただいた蝶羽さんのHPに
設置してあったお絵かき掲示板
キリ番お礼として描き逃げしてきたイラストです。

……こんな画風もかけたんだなぁ(笑)

ちなみにキリプレは予定してません(爆)
イラストで良ければ描くかもしれませんが……。
でも、欲しがる人なんているのかなぁ(^^;

2002/9/8 3:00.。。。。。。。

祈り

PR掲示板の「オリジナル」「お返し有り」(笑)
という文字につられてカキコしてきました。
ピエロさんの掲示板に描いたイラストです。

でも、この人なんかやな事でもあったんかいな(笑)

と、いいつつ、日曜の朝から何をやっているんでしょうね私。

2002/9/8 1時間もかけて……(爆)



© Rakuten Group, Inc.